更新:2020.03.24 作成:2020.03.24

インスタでパパ活できる?パパ活女子の生態と危険性を徹底解明

papakatsu-insta-1

 

キラキラした女性アカウントの多いインスタグラムを、パパ活目的で利用しようとする男女は少なくないです。

 

しかし、インスタを活用したパパ活は全くおすすめできません。

 

インスタでパパ活をするリスクは高く、なおかつ成功率が低いのが実際のところ。

 

インスタよりも、簡単にパパ活ができる手段は豊富にあります。

 

今回はインスタでパパ活をするリスク、インスタにいるパパ活女子たちの実態、より簡単にパパ活をする方法を順に見ていきます。

 

パパ活をしようとしている方は、ぜひチェックしてみてください。

 

インスタに溢れるパパ活女子の特徴

 

インスタグラムでパパ活をしようと考えている方の多くは、インスタで派手な投稿をする女性を見て思ったのではと思います。

 

キラキラアカウントの99%はパパ活女子

 

インスタには何をしているか分からないのに、キラキラした投稿の多い女性アカウントが複数あります。

 

やたらと多い海外旅行、高級レストランの写真あげている女性の9割以上はパパ活女子です。

 

パパ活の最中に撮った写真や、パパ活で稼いだお金で贅沢している様子を写しています。

 

彼女たちはインスタてパパ活をしている訳ではない

papakatsu-insta-2

 

インスタにパパ活女子が多いのは明らかですが、彼女たちはインスタでパパ活をしている訳ではありません。

 

インスタはあくまでも、アウトプットの場です。贅沢している様子をアップして、承認欲求を満たしているだけです。

 

パパ活女子たちの間でも、インスタでパパ活するのは一般的ではありません。

 

実家が金持ちの場合は親が写っていることが多い

 

キラキラアカウントの中にも、極一部パパ活女子ではなく、実家が金持ちで親にお金をもらっている女性もいます。

 

ただし、そうした女性の多くはインスタに親が現れる機会が多く、親とレストランやホテルに行っていることが多いです。

 

インスタでパパ活をする危険性

papakatsu-insta-3

 

インスタでパパ活をする女性がほとんどいないのには、大きく分けて2つ理由があります。

 

1つ目は、インスタよりも良いパパを見つけやすい場所があること。

 

次に、インスタでパパ活をするのは危険だからです。

 

身バレ、拡散のリスクがある

 

まず、インスタを経由して、女性に声をかけたり、女性が男性に声をかける場合、身バレやSNSで拡散されるリスクが高いです。

 

第一、相手がパパを募集しているのかさえ分からない状況であり、声をかけただけでも拡散されてしまい兼ねません。

 

また、声をかけた際に個人情報を公開してしまい、素性がバレてしまうリスクもあります。

 

パパ活アカウントに扮した怪しいアカウントが多い

 

インスタにはパパ募集を自称するアカウントが多くありますが、その多くはパパ活女子でもなく、怪しいアカウントです。

 

怪しいビジネスを勧めてきたり、連絡先を交換したと思いきや商品リンクが送られてくるということも珍しくありません。

 

名簿を回収する業者の可能性もあり、連絡先交換をするとスパムメールや怪しいアカウントからLINEを勝手に追加されるリスクもつきまといます。

 

やり逃げなどのリスクが高い

 

最後に、女性にとって最大のリスクがパパによるやり逃げです。

 

SNSやアプリでパパ活をしようとしている男性の9割はまともにお金を払う気がなく、マナーもない男性がほとんど。

 

一向にお金を払ってくれない、肉体関係を持ったのにお金を払わずに帰ってしまうというのは少なくないです。

 

インスタなどSNSにはヤリモクの男性が多いため、やり逃げ、未払いのリスクは非常に高いと言えます。

 

インスタ以外にどんなパパ活の手段がある?

papakatsu-insta-4

 

インスタでパパ活をするのは、男女ともにおすすめしません。

 

それは、インスタ以外にパパ活をするのに便利な場が豊富にあるからです。

 

パパ活するには非効率な手段

 

まずは、パパ活をするのに非効率な手段から見ていきます。

 

インスタやTwitterを始めとしたSNS、相席屋や街コンなどのマッチングイベント、またマッチングアプリなど異性と出会える場の多くは、パパ活には不向きです。

 

パパ活女子でも、これらの手段を使っている方はほとんどいません。

 

パパと出会えないだけではなく、そもそもお金持ちのパパがいないため、もらえるお小遣いの額も少ないことが多いです。

 

そして、上手くパパ活をしている男性、女性が主に活用しているのは、交際倶楽部や高級ラウンジ、パパ活アプリの3つ。

 

この3つがパパ活の主な出会いの場となっているのは、安全面、男性の経済力、女性のレベルの高さとパパ活に必要な要素が揃っているからです。

 

一番おすすめなのは交際倶楽部

papakatsu-insta-5

 

3つの場の中でも、最もおすすめなのが交際倶楽部です。ユニバース倶楽部などが、男性会員も多いこともあり有名です。

 

交際倶楽部は男女ともに審査制で、限られた男性しか利用することができません。

 

担当のスタッフがしっかりといて、男性から指名されると顔合わせの機会をセッティングしてくれます。

 

顔合わせの際にも、お金を女性に渡すのが義務化されており、さらにパパ活が前提となっています。

 

経済力があり、パパ活する気の男性と安全に出会えるのは、交際倶楽部だけと言ってもいいかもしれません。

 

ただし、パパ活全般に言えますが、パパよりも女性の人数が多く、指名制のため、登録はしたもののパパ活できずに終わるというのも珍しいことではないです。

 

時間があるなら高級ラウンジ

 

次におすすめなのが会員制の高級ラウンジです。時給5000円以上で働きながら、パパ活ができるのが特徴。

 

交際倶楽部と比べて、パパ活を前提とした場ではなく、会員資格も緩いため、男性の経済力では玉石混合です。

 

高級ラウンジで働くためには、何よりも外見が重要で、なおかつ学生のように夜に数時間働く時間が必要です。

 

仕事内容としては、男性の隣に座って、お酒を入れるなどが主な仕事となります。ただし、過度な接待はないので、喋れないのが苦手な方でも安心して働くことができます。

 

時間にゆとりがあり、自信のある方はお金を稼ぎながら、パパ活ができるため、面接に応募してみるのが良いかもしれません。

 

誰でも使えるパパ活アプリ

papakatsu-insta-6

 

パパ活アプリと言うと、パパ活ができそうな感じがしますが、アプリで簡単にパパと契約できるほど、パパ活は簡単ではありません。

 

ただし、パパ活アプリは交際倶楽部や高級ラウンジよりも男性の経済力や安全面、パパとの出会いやすさでははるかに劣りますが、敷居が低く、誰でも利用できるという点で利用価値があります。

 

交際倶楽部や高級ラウンジは利用しないけど、パパ活をしたいのであれば、他の選択肢よりはパパ活アプリを使った方が良いというのはたしかです。

 

パパ活アプリでパパ活をする場合は相手の素性が保証されている訳ではないので、しっかりと危機管理をして行うようにします。

 

パパ活アプリを利用するのであれば、SugarDaddyPatersが会員数も多く、人気です。

 

女性はどちらも無料で使うことができるので、併用することで、パパと契約できる可能性を高めるのをおすすめします。

 

インスタ不要!パパ活のおおまかな流れ

 

何を活用してパパと出会えるかが分かったら、次はパパ活の流れを知るのが重要です。

 

大まかな流れと、コツを見ていきます。

 

まずはパパ候補を探す

 

まずは、交際倶楽部、高級ラウンジ、パパ活アプリを使って、パパとの出会いを探します。

 

それぞれでパパの探し方はそれぞれで異なり、下記のような違いがあります。

 

パパの探し方
交際倶楽部 ・男性に指名され、交際倶楽部のスタッフが日程調整と場所の手配
・デート当日までは連絡先交換はしない
高級ラウンジ ・ラウンジ内で女性から男性にパパ活を持ちかけるか、男性から持ちかけられる
・ラウンジで連絡先交換をして、その後パパ活の話題が出る
パパ活アプリ ・男女ともに、アプリ内でプロフィールを検索して、アプローチ可能

 

交際倶楽部はパパ活前提で話が進みますが、ラウンジやパパ活アプリの場合は、そもそもパパ活前提なのかの駆け引きややり取りを自らする必要があります。

 

また、パパ活をしたい女性は、パパ活をしたい男性よりも多いので、恋人を作るのとは異なり、待ちの姿勢は好ましくないです。

 

下手に出るのはよくないですが、ラウンジやアプリでパパ活をするのであれば、自分から積極的にパパを探す姿勢が重要になります。

 

契約前の面談!初回顔合わせ

papakatsu-insta-7

 

パパ活前提で出会う場合、最初のデートは顔合わせと言います。

 

顔合わせは今後契約するかをお互いに見定める場になり、お手当の金額を決めるのも顔合わせで行われるのがほとんどです。

 

また、顔合わせ時に5000円程度のお手当がもらえるのが一般的です。

 

▼お手当の有無

 

顔合わせ時のお手当の有無
交際倶楽部 必ずもらえる
高級ラウンジ
パパ活アプリ ほとんどもらえない

 

ただし、使う手段によって全く異なるのが実情で、特にアプリの場合は最初のお手当は無いようなものです。

 

また、ラウンジの場合は、ラウンジですでに顔合わせが終わっているので、次に会うのはすでに契約後になります。

 

顔合わせからスムーズにパパ活に移行しない場合は、ダラダラと会うのではなく、自分から条件を提示するのがおすすめです。

 

顔合わせをしても、必ずしも契約できる訳ではなく、また契約できたとしても、良いパパである可能性は低いので、お手当の無い顔合わせは非常に非効率だと言えます。

 

月額契約や単価アップはパパからの提案を待つ

 

パパ活女子が大きく稼ぐためには、高単価な月額契約あるいは、毎回のデートなどの単価をアップしてもらうのが必須です。

 

単価アップ交渉は基本的には男性からされるのを待つ必要がありますが、経済力のある男性に気に入られなければ、アップされることはほとんどありません。

 

そのため、常にパパを探しつつ、単価やコスパの悪いパパは入れ替えをしていくのが大切です。

 

最後に、パパ活してもインスタ投稿するべからず

papakatsu-insta-8

 

最後になりますが、パパ活をしても、海外旅行やブランド物、レストランなどの写真をインスタで投稿し続けるのはおすすめしません。

 

友人に感づかれる可能性が高く、周囲の男性にも疑いの目を向けられてしまいます。

 

パパ活ができるのは一般的に長い人生の中でも、数年間だけです。

 

その数年のために、周囲の友人間での評判を落としてしまうのは持ったい無いと言えます。