女性からの「セックスしたい」サイン見逃していませんか?

女性からの「セックスしたい」サイン見逃していませんか?

編集部キャラとクエスチョンマークのイラスト

デートの誘いを断らない

あなたに興味がある女性はあなたからの誘いを絶対に断りません。
どれだけ急な誘いであっても都合をつけて会えるようにします。

「今夜少しだけ会えない?」という突然の連絡にも喜んで対応してくれますし、どうしても会うことができない場合でも代替案を提案してきます。
こういう場合、女性はかなりあなたに好意があるとみて間違いありませんし、デート中にさり気なくホテルに誘っても絶対にNOとは言わないはずです。

積極的にデートに誘ってくる

最初から積極的な女性はあまりいないかもしれませんが、何度か食事をしてリアルでも普通に会えるくらいの関係になれば女性の方から積極的になることも珍しくありません。
もし女性があなたのことを気に入っていたとしたら、次のデートに誘ってほしいために色々と話題作りにも工夫を凝らしてきます。

この映画みたい

新しいカフェが近所にできた

仕事が落ち着いたらどこか出かけたいな

たまには遠出するのもいいね

といった感じですね。

これらのセリフはすべて「あなたと一緒に行きたい」という意味合いが含まれています。
ただ、女性が積極的になると言ってもやっぱり男性のようにストレートに誘うのは少し勇気がいるので直接的な表現はできません。
なので「あなたから誘ってほしい」というアピールを会話に含ませるんです。

非常に遠回しに言い方なので見落としている人も多いかと思いますが、これはデートに行きたいという気持ちの表れだけではなく、「あなたと一緒にいたい」という気持ちを間接的に表現しています。
これにはもちろんセックスなどの行為も含まれています。
女性からどこかへ行きたいアピールをされた時はセックスアピールの一種と捉えてOKしてあげた方がいいでしょう。

予定がないことをアピールする

女の子とスマホのイラスト
セックスするということは一晩を共に過ごすということ。
このシチュエーションを予め想定している女性は自分から

明日は何も予定がない

一日暇だよ

と言って泊れることをアピールしてきます。

明日用事がないということは「泊っても大丈夫」というサインですから、そのまま素直に受け止めて女性をホテルに誘いましょう。
セックスしたくないと思っているなら嘘でも理由を作ってホテルに誘われる状況を回避するはずです。それをあえてしないということは、あなたに誘われることを望んでいると考えて問題ありません。

終電に気付かないフリをする


本当に気づいていないのか、それとも気付かないフリをしているだけなのかは分かりませんが、いずれにしても本気で帰る気持ちがあれば終電を逃すことはまずあり得ないでしょう。
終電を逃すというのは泊る口実として最適ですし、女性の方からわざわざ誘わなくても必然的にそういう流れになります。

仮に本当に終電に乗り遅れたとしても帰りたいならタクシーを使えばいいだけの話。それを選択しないということは「あなたとセックスしたい」というアピールですのでスマートにホテルに誘ってあげましょう。

ボディタッチを嫌がらない

カップルの画像
女性は男性よりも分かりやすく極端です。
好きでもない男性から触れられると真顔で
「止めてください」
と言って全力でボディタッチを拒否します。

しかし、好きな男性が相手だと別人のような態度をとります。
口では
「いやだー」
「触らないでー」
と言ってても笑った表情を見せていたら本当に嫌がっていません。むしろ喜んでいます。
こういう時は軽いボディタッチをどんどん繰り広げて女性との距離感を縮めてあげてください。

次第にエッチなムードに変わってセックスへと突入できます。
女性がボディタッチを拒まない時はセックスまでいくことを望んでいる時ですから、ここで中途半端にイチャイチャするのを止めてしまうと次のチャンスが無くなる恐れもあります。

まとめ

編集部キャラとチェックリストのイラスト
女性からのセックスアピールはとても分かりづらく曖昧な表現が多いです。
男性のように
「セックスしたい」
と直接言えない分、行動や会話の中にそれとなく含ませて伝わることを願っています。

「露出度の高い服を着ている時はセックスしたい気分の表れ」
とか
「ミニスカートでデートに来たらセックスできる」
なんで意見もありますが、これは男性的な目線による判断なのではっきり言って鵜呑みにしない方がいいです。

男性は動物的な本能から女性を観察する傾向にあるためか、どうしても外見的な特徴や肌の露出などでセックスアピールを見極めがちですが、ファッションとセックスアピールには何の関係性もないので、誤解しないようにしてください。
女性にとってファッションとは自分を美しく見せるための道具であり、それ以上でもそれ以下でもありません。
つまり、ただ着たいものを着ているに過ぎないということです。

清楚で純情そうな女性の中にもビッチはいくらでもいますし、キャバ嬢風で派手に見える女性でも真面目で大人しい子はいくらでもいます。
見極めで重要なのは服装や雰囲気よりも、一緒にいる時の会話やじくさ、行動です。

一番分かりやすい方法としては軽くボディタッチをすること。それで嫌悪感を示せばその子はあなたとセックスしたくないと思っています。逆に笑ってくれたら「セックスしてもいい」と思っているサインとなります。
とはいえ、全員が必ずOKというわけではありませんので、女性の反応を見ながら慎重に誘うようにしてください。
『セックス好き女性の特徴』もご参考ください。