タップルの口コミ

2024-03-12 なな (2.00)

男性ユーザーの質はあまり良くない

可愛い女性が多いという口コミを拝見し、可愛い女性が多いのであればイケメンも集まるのでは?という安易な考えではじめました。

が、残念ながらそこまで見た目が良いという男性に出会うことはできませんでした。
それなりに顔が整った方もいましたが、夜職の方でお客さんを探されていたり、俳優やモデルのたまごでヒモになりたい男性ばかりでした。
また、身体目的の方も多い印象です。
会った初日からホテルに誘われたり、性行為をしたいがためにお付き合いをしようとする方に何度も出会いました。

また、規約上禁止されているアプリ内での連絡先交換は普通に行われていました。
大抵連絡先交換をした直後に、相手からブロックされるので通報することもできませんでした。

お出かけ機能があり、あまり何通もやり取りをせずにサクッと会うことができるのは魅力的です。
反面、以前あった足跡機能や相手の最終ログイン時間、メッセージの既読機能がなくなったのが残念に思っています。
0
0

前後の口コミ

  • 趣味や好きなもの、好きなアーティストなどの話が合う人を選べる仕組みになっているので、全然趣味の違う人や設定していないジャンルの方が出てこないのが嬉しいです。実際にタップルで出会った方とお会いしてデートを何度かしましたが…
    0
    0
  • 2024/03/22(みな)
    タップルの他にも四つほどマッチングアプリを使用したことがありますが、1番マッチング相手の「蓋を開けてみないとわからない感」が強いのがタップルです。
    学生から50代くらいまで幅広い年齢層が男性側にはいました。20〜30代の方とし…
    0
    0