タップルの口コミ

2024-03-22 みな (4.00)

気軽でいい

タップルの他にも四つほどマッチングアプリを使用したことがありますが、1番マッチング相手の「蓋を開けてみないとわからない感」が強いのがタップルです。
学生から50代くらいまで幅広い年齢層が男性側にはいました。20〜30代の方としか会ったことはありませんが、
「プロフィールがあまり積極的な感じではなかったのに、実際はとてもいい人だった」「結婚を考えているようなプロフィールだったのに実際は遊びだった」など、ギャップが強かった印象です。ですが、その日に目的に応じて会えるようなフランクさはとてもいいなと感じました。
0
0

前後の口コミ

  • 趣味や好きなもの、好きなアーティストなどの話が合う人を選べる仕組みになっているので、全然趣味の違う人や設定していないジャンルの方が出てこないのが嬉しいです。実際にタップルで出会った方とお会いしてデートを何度かしましたが…
    0
    0
  • 20代の男性はヤリモクが多いです!タップルを利用しはじめて5人と会いましたが、5人中4人はヤリモクでした。実際に会って、エッチしたら次の日から連絡が来ない、夜にしか会おうと誘ってこないなど、捨てられるか、都合のいい女にされる…
    0
    0