PCMAXの口コミ

2024-02-28 sumi (3.00)

根気は必要

PCMAXを利用して、実際に2人と出会うことができました。年齢層は20代~40代と幅広く、様々な職業の方と交流できました。基本は軽い出会いを求めている人が多いですが、なかには真剣な交際を希望している人もいて、実際にデートを重ねて、好印象を持った人と連絡を取り合っています。
サイトの使い勝手は良く、検索機能やメッセージ機能も充実しているので、効率的に相手を見つけることが可能です。ただし、キャッシュバック目的の人や業者が圧倒的に多いため、プロフィールやメッセージ内容をよく確認して、慎重に相手を選ぶ必要があります。
1
1

前後の口コミ

  • 2023/12/22(むし)
    PCMAXはアプリも使いやすく、利用者(アクティブユーザー)も多いです。
    パパ活など、大人の関係を望む方が非常に多く、一部ですが業者もいます。そういった方々を無視してやりとりすれば、メアドやカカオでのやりとりをしてくれる人た…
    2
    1
  • 2024/03/20(もぐ)
    女性の利用者が多く出会いが見つかりやすいです。業者はいますが、わかりやすく、プロフィールをちゃんと見れば初心者でも素人の女性かどうかわかると思います。
    PCMAXで主に行うのはメッセージのやり取りと掲示板の投稿、プロフィール…
    0
    0