マリッシュの口コミ

2024-03-18 ぽっち (3.00)

顔写真を載せてない人が多い

マリッシュを利用していますが、課金はしてません。いいね!を付けたり、付けてもらえたりとありますが、付けてくれた相手を開くと写真のほとんどが風景だったり、顔写真ではないものが多く反応に困ります。
無料で探せるのは便利ですが、サクラっぽい人もいます。信じられないくらい見た目が良すぎて全てが理想的!と思い連絡をとってみると、明らかにおかしな日本語で、怖くなりすぐにその方との連絡はやめました。詐欺の多い時代なので、慎重に見るようにしてます。
性格が分からないし写真から入るので、理想を求めてしまってなかなか踏み込めず、友達も一緒に見てもらったら、見た目ヤバい人多すぎ…という結論になりました。
この人5年以上同じ写真だな〜ってのもあります。
それでも何人かと会いましたが、なかには車からドン引き➕車内の臭いに耐え切れず、相手も無理なタイプだったことがあり、用事があるって帰らせてもらったことあります。
別の人はこっちが好きでもないのに近づこうとしてきて気持ち悪くて帰らせてもらったり、会うことに抵抗を持つようになりました。
0
0

前後の口コミ

  • 2023/09/07(ヌゥ)
    血液型や身長などで絞り込みが出来るのが便利。私が背の高い異性が好みなのと、一部の血液型の人をどうしても合わないなあと感じてしまうので、たくさんの写真やプロフを見る前にあらかじめスクリーニングできるのは、いいな!と思って…
    0
    0
  • 2024/03/24(ゆうい)
    シングルマザーやバツイチの支援体制が手厚いため、婚姻歴のあるユーザーが多い印象です。事情や背景を理解して頂きやすいので、安心して取り組めて良かったです。結婚に対する意識が高い方ばかりなので、既婚者が紛れ込んでいたり勧誘…
    0
    0