マリッシュの口コミ

2024-02-13 まり (4.00)

真剣な出会いを見つけました!

30代前半の女性ですが、結婚を前提とした真剣な出会いを求めてマリッシュを利用しました。他のアプリと比べて、プロフィール項目が充実していて、相手の価値観やライフスタイルを事前にしっかり確認できます。また、年齢制限や本人確認制度があるため、安心して利用できました。

マリッシュで知り合った数人の男性と実際に出会いました。中には遊び目的の人もいましたが、真剣に結婚を考えている男性も多くいました。そのなかで共通の趣味を持つ男性がいて、彼とはメッセージのやり取りを重ね、デートを重ねていくうちに、自然と恋愛関係に発展しました。

マリッシュの不満なところは、無料会員だとメッセージのやり取りに制限があり、一部の機能は有料会員のみ利用可能になっているところです。
0
0

前後の口コミ

  • 2023/09/07(ヌゥ)
    血液型や身長などで絞り込みが出来るのが便利。私が背の高い異性が好みなのと、一部の血液型の人をどうしても合わないなあと感じてしまうので、たくさんの写真やプロフを見る前にあらかじめスクリーニングできるのは、いいな!と思って…
    0
    0
  • 自分は既婚で、婚活サイトという事を知らずに、プロフィールで、未婚・離婚・死別の3つのカテゴリーのどれにも該当しなかったので、3つともノーチェックにしました。
    50-60代のシングルの女性が多く結婚願望を持っている方が多い。私は…
    0
    0