【禁止事項】 禁止事項に当てはまる書き込みがある場合、投稿の削除を実施する場合がございます。

・出会い目的・公序良俗に反する書き込み
・個人情報を含む書き込み
・誹謗・中傷含む書き込み
など

詳細は”出会い系の虎掲示板ガイドライン”を参照ください。

掲示板に書き込み

1. 35才175㎝(ジャニ系男) 2019/07/24 09:59:10
僕の場合顔写真載せたので簡単にメアド教えてくれる女性や早く会いたい!と妙に積極的な30.40代ばかりでした。年下には全く興味が無くぽっちゃり好きとか書くと酷いデブス(匂いまで臭い)が来て最悪だったので写真載せてない人などと会うのは要注意です!奇跡の一枚の様な人もいて徐々に売れ残りブスの女の集まりか!と2ヶ月くらい半分諦めていました。ある時、新着登録の写メ見てびっくりするくらい若く見え美人で可愛い年上女性を見つけ始めて自分から積極的に連絡を取りデートまでこぎつけました。人生で初めて感動する様な身体の関係をもて正直身も心も虜になってしまいました。こんな出会いもあるのか?と今でも驚いています!彼女は実業家でデート代、ホテル代、食事など全部奢ってくれ誕生日にはブランド物やセンスの良い洋服まで買ってきてくれます。最高のパートナーと出会えたラブサーチさんには感謝しています!普段から凄いモテる彼女が心配で心配で近々プロポーズする予定です!ちなみにデート初日から手作り弁当持参してくれたり家庭的で料理も凄く上手いです!