Tinder(ティンダー)の口コミ

2024-04-06 さな (5.00)

出会いやすく楽しい

気軽に会いやすいため、急遽ご飯を食べに行きたいけど1人で行きたくないときなどに活用しています。誰かいないかなと思って開けばすぐ見つかるため、友だちに断られて暇になったときも助かりました。他のアプリと比較しても気軽に会えることがコンセプトかと思うので、より一層会いやすいと思います。
また、基本的に楽しそうな人が多く、ある程度チャットで話した時に楽しければ実際にあっても楽しく話せます。始めてから一年経ちますが失敗したと思ったことは無いです。
0
0

前後の口コミ

  • 2024/04/02(りょうた32)
    Tinderは都会部で使えば出会いの選択肢が豊富で便利でした。プロフィールの写真と簡単な自己紹介文でマッチングできるので、初期の話の種にはなりますが、実際に会ってみないと人となりが分からないのが難点です。数多くいる業者アカウ…
    0
    0
  • 2024/04/11(リリチャンズ)
    色々な出会いサイトを利用してきましたが、Tinderは圧倒的な手軽さが魅力です。
    婚活には向かないかもしれませんが、出会いがあったらいいなといった軽い気持ちでスタートすることができます。私自身「一緒にしゃぼん玉してくれる人」…
    0
    0