PCMAXの口コミ

2024-04-04 Sugichan (5.00)

遊び相手がすぐ見つかる

業者は非常に多いのですが、プロフィール写真や文章が明らかに不自然なのでわかりやすいです。自分はどちらかというと時間と手間をかけてメッセージのやり取りをするより、お小遣い目的でもいいからサクッと遊べる相手を探しているので、そういう点では手っ取り早く出会えるサイトです。お小遣い目的の相手は必ず出会えるし。
真面目に恋愛をする相手を探そうとしたら時間と手間がかかりすぎになりそうですが、暇なときに遊ぶ分にはもってこいです。
PCMAXは他のマッチングアプリと比べて料金体系がわかりやすく、使った分だけのお金がかかるだけのため、月額制よりも結局安く出会えてます。
1
1

前後の口コミ

  • PCMAXに登録すると女性からいいねやメールが来ますが、9割方は大人希望の方です。ホテル代+2と言ってくる人が多かったです。会う前に、ごはんとか飲みに行けるか聞いて、承諾してくれた人と会うようにしています。そこから仲良くなれ…
    0
    0
  • パパ探しで使い始めましたが、男性側もパパ活を目的とされていることがわかっていらっしゃるのか、話が早かった方が多かったです。40代以上の男性で探しました。そういう目的なら使いやすいし、逆に普通に恋人を探そうと思ったら難しい…
    0
    0