PCMAXの口コミ

2024-03-19 suika (5.00)

手っ取り早く遊べる

会員数が多く、20代から40代の幅広い年齢層のユーザーがいます。明らかに業者と思われるアカウントからメッセージが来ることも頻繁にありますが、見分けやすいのでスルーすれば問題ありません。また、運営に通報するとそのアカウントがすぐに強制退会になっていたので、運営の対応は迅速です。
真剣な出会いを求めている女性は少なく、お小遣い目的のユーザーが多いため、条件が一致すれば簡単に出会えます。目的次第で楽しめるか、向かないかが分かれるサービスではありますが、手っ取り早く遊びたい自分には合っていました。
検索機能が充実していて年齢、地域、趣味など、様々な条件で相手を絞り込めるので、暇なときに近くにいる人とすぐに繋がれて、その日のうちに出会ったこともあります。また、メッセージ機能も使いやすいです。
1
0

前後の口コミ

  • PCMAXを利用を開始したところ、他の出会い系と同じく返信が来るのは金銭目的と思われるような返信ばかりです。ただし、条件さえあえば本当に出会えるし、たまに当たりがあるので楽しんでます。たまたま真面目そうな女性との出会いがあっ…
    0
    0
  • 2024/03/20(もぐ)
    女性の利用者が多く出会いが見つかりやすいです。業者はいますが、わかりやすく、プロフィールをちゃんと見れば初心者でも素人の女性かどうかわかると思います。
    PCMAXで主に行うのはメッセージのやり取りと掲示板の投稿、プロフィール…
    0
    0