ペアーズの口コミ

2024-02-20 らいな (4.00)

将来の話ができる人と知り合えました!

Pairsが初めてのマッチングアプリだったのですが初心者でもわかりやすく使いやすかったです。
プロフィール作成の例文がついていたりして作りやすかったです。
真面目な出会いを求めてる方が多い印象で優しい方が多いでした。マイタグというものがあり自分の興味のあるマイタグを自分のプロフィールに「カフェが好き」や「映画が好き」などつけて共通の好みがある人を探したり、マイタグを話のネタにしたりして盛り上がれます。私は実際Pairsを使って恋人ができ、現在同棲中です。お互いアプリで結婚を見据えたお付き合いをしたいと話していたので将来の話もしやすいです。
1
0

前後の口コミ

  • いろいろなアプリがあるので最初はどれを選ぶべきか迷い調べた上で、良さそうなペアーズを使ってみると、思っていたよりきちんとしていて満足でした。写真は別人を掲載できないようにしてありますし、メッセージも女性側が良しとしなけ…
    0
    1
  • 2024/02/25(たぬ)
    ペアーズでマッチしてメッセージを交換し、4回目のデートで告白してもらい、彼氏ができました。とても誠実でいい人です。アプリ内の通話もスムーズで、音声も問題なく行えました。たくさんのいいねの中から選んだりするのは大変な部分も…
    0
    0