ペアーズの口コミ

2024-02-09 こころ (4.00)

男性の業者も存在する

ペアーズは使いやすく基本はいい人が多いですが、このまえ業者に遭遇しました。
マッチングした男性とメッセージのやりとりをしましたが、最初は滅茶苦茶好青年!っていう内容だったのに会員を退会するからLINE交換してほしいときました。それまでは良かったのですが、LINE交換したらLINEも難しいからこっちでやりとりを!とサイトURLが送られてきました。怪しいと思って調べたら海外のサイトで危なかったです。無視したらLINEから催促がきて慌ててブロックしました。プロフの写真や内容は普通の感じだったので、見抜くのは難しいです。
1
0

前後の口コミ

  • いろいろなアプリがあるので最初はどれを選ぶべきか迷い調べた上で、良さそうなペアーズを使ってみると、思っていたよりきちんとしていて満足でした。写真は別人を掲載できないようにしてありますし、メッセージも女性側が良しとしなけ…
    0
    1
  • 2024/02/25(たぬ)
    ペアーズでマッチしてメッセージを交換し、4回目のデートで告白してもらい、彼氏ができました。とても誠実でいい人です。アプリ内の通話もスムーズで、音声も問題なく行えました。たくさんのいいねの中から選んだりするのは大変な部分も…
    0
    0