ハッピーメールの口コミ

2024-01-23 たけし (5.00)

本当に色々な出会いがある!

ハッピーメールを利用して約半年、多様な人々と出会うことができました。このアプリの魅力は、何と言ってもそのユーザー層の広さです。学生からビジネスマン、趣味を共有したい人たちまで、幅広い層が利用しています。サクラや業者の心配が少なく、プロフィール審査もしっかりしているため、安心して使える点が高評価です。

アプリの操作性も良く、検索機能やメッセージのやり取りがスムーズ。ただ、時に通知が多く感じることがありますが、設定で調整可能です。出会いの質としては、真剣な交際を望む人からカジュアルな出会いを求める人まで様々で、自分の目的に合わせやすいです。
0
0

前後の口コミ

  • 2024/01/19(カモミール)
    男性とメールすると僅かですがポイントが貰えるのでお得だなと思いました。勿論、出会いを探すために始めたのですが、ポイントを貯めると景品と交換できたり、ドットマネー、現金に交換することができます。少額なのでポイント交換で稼…
    1
    0
  • ハッピーメールでは一度だけ実際に出会いました。女性のプロフィールの画像が細身で綺麗だったので、良いなと思って待ち合わせの約束をし、実際に会ってみると写真とは真逆の人が現れ、自分の目を疑いました。そのため恐らくほとんどの…
    0
    0