更新:2020.02.27 作成:2020.02.27

パパ活女子は参考にすべし!実体験が書かれた役立つパパ活ブログを厳選!

papakatsu-blog2

パパ活女子、パパ活をする男性のブログはネット上に多くありますが、その中でもおすすめのブログを紹介します。

パパ活女子のブログが役立つのは当然ですが、お手当をくれる男性のブログもパパ活女子に負けずと役立ちます。

パパ活のイメージが膨らませるためにも、パパ活に対して不安のある方はチェックしておきたいです。

パパ活経験者のブログをどう読めばいいのか

おすすめのパパ活ブログを紹介する前に、パパ活ブログをどう読んでいけばいいのかを簡単に見ていきます。
 

パパ活でどんな場面に遭遇すると危険なのか

papakatsu-blog8

パパ活ブログで何よりも参考にすべきなのが、危険なパパ、シチュエーションを知ることです。

パパ活はさまざまな危険と隣り合わせで、高確率で何かしらのトラブルに遭遇します。

何の予備知識も無しにパパ活をするのは、女性に害を加える男性の罠に真っ裸の状態で突っ込んでいくようなものです。

パパ活ブログを参考に武器を身につけ、男性に搾取されないようパパ活を進めていくのが大切であると言えます。
 

お手当の交渉方法とタイミング

papakatsu-blog3

パパ活で意外と難しいのが、どうやってお手当の交渉をするか、また交渉するタイミングです。

パパ活でそれなりの場数を積んでいない場合、どういった言葉を使って、どこまで踏み込んで交渉をしていいのかイメージが湧きません。

男性の中には、交渉の際に激怒する人も多くなく、交渉が下手過ぎても契約に至らないことも多いです。

一方で、男性にされるがままでは、搾取されるだけ。

そのため、経験者の知恵は貴重な武器となるはずです。
 

パパ活を成功させるために知るべき男性の考え

papakatsu-blog10

パパ活でトラブル無く、お金を稼ぐことができれば成功と言えますが、パパ活を成功させるためにはお手当をくれる男性を理解する必要はあります。

特にパパ活をする男性の心理を理解することなく、成功することはまずありません。

ただ、可愛いだけ、綺麗なだけの女性は多くいますし、パパたちの競争は非常に高いです。

そのため、男性を理解することで、心を掴んでいく必要があります。

パパ活ブログの探し方

パパ活ブログの探し方は、主に2通りあります。

今回おすすめのブログを紹介しますが、他にも読みたいという方は、ぜひ下記の方法で新しいブログを探してみてください。
 

Amebaブログを漁る

papakatsu-blog12

多くのパパ活ブログが集まる場と言えば、Amebaブログ。

Amebaブログでパパ活というキーワードをもとにブログを検索すると、パパ活をする男性、女性のブログが多く表示されます。

また、面白いパパ活ブログの多くはAmebaブログに集まっているので要チェックです。

また、Amebaブログの良い点は、独自にブログをやっている人たちよりも情報の信憑性があること。

一方で、情報がまとまっていない、網羅的ではないため、ブログの情報だけでパパ活をするのはおすすめしません。
 

Twitterで有名なパパ活アカウントの投稿を読む

次に、ブログではないですが、Twitterのパパ活アカウントをフォローするのも役立ちます。

パパ活アカウントはツイッターをブログの代わりにしており、ツイートからパパ活のリアルを覗くことができます。

パパ活中の女性はぜひチェックしておきたいです。

パパ活女子のおすすめブログ

では、早速数多くあるパパ活女子のブログの中でも、おすすめのブログをいくつか紹介します。

ブログを選んだ基準としては、実際のパパ活で参考になるかを示す参考度、情報量の多さをボリューム、最後に体験談の多さの3つを基準に選択しました。
 

パパ活唯奈のブログ

papakatsu-blog11

まずは、26歳OLの独身女性によるパパ活唯奈のブログ

ユニバース倶楽部という大手交際クラブを使用して、パパ活をしているようで、20代で交際クラブ利用を検討している女性の参考になります。

パパ活をした上で、パパ活に関する考えなども投稿しており、これからパパ活をしようか迷っているパパ活初心者の方におすすめです。

参考度 ボリューム 体験談の多さ
maru-mark maru-mark sankaku-mark

 

アラサーOLのパパ活奮闘記

papakatsu-blog1

次が30代OLの女性によるアラサーOLのパパ活奮闘記

記事数は非常に少ないですが、PatersやSugarDaddyなどパパ活アプリを使ったパパ活体験談が載っています。

30代のOLの方によるパパ活アプリ体験談はかなり貴重なのではと思い、今回紹介しました。

他にも1記事のみしかありませんが、大手交際クラブのユニバース倶楽部の面接や写真撮影についても詳しく書かれており、交際クラブへ面接に行く方にとっては参考になること間違いなしです。

参考度 ボリューム 体験談の多さ
maru-mark sankaku-mark nijyu

 

アラフィフシンママのパパ活

papakatsu-blog9

参考になる度、ボリューム、体験談の多さともに申し分ないアラフィフシンママのパパ活ブログ。

パパ活というと経営者など年収数千万円単位の男性がしているのかと思いきや、ブログ主のさゆりさんがパパ活をする相手は普通のサラリーマン程度の収入の男性が多いようです。

それぞれのパパとのやり取りや、顔合わせの様子を事細かく記載しており、ボリュームが多いので、役立つだけではなく、読み物として面白いです。

参考度 ボリューム 体験談の多さ
nijyu nijyu nijyu

 

ブスのパパ活日記

papakatsu-blog6

最後は志向が変わり、年齢には関係なく、自称ブスの女性がパパ活をした際の体験談を綴ったブスのパパ活日記

お金のためにパパ活はしたいけど、自分に自信がないという方は読んでみるのがいいかもしれません。

やはり男性に選ばれないということで苦労もあるようですが、ブログ主のmiiiさん独自のターゲティングにより何人かのパパは作れたようです。

おじいさんとの生々しい条件交渉のLINE文面も公開されています。

参考度 ボリューム 体験談の多さ
nijyu sankaku-mark nijyu

パパを知るための男性ブログ

ここからは、パパ活をする男性のブログです。女性ではなく、パパである男性ならではの視点で綴られており非常に役立ちます。

パパ活の流れなどパパ活女子の方が役立ちますが、パパ活成功のために重要な男性心理を理解する上では、パパ活女子のブログを遥かに超えます。

他のパパ活女子と一歩差をつけるために、ぜひ読んでおきたいパパのブログを紹介します。
 

交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。

papakatsu-blog7

交際クラブやパパ活の男性目線の日記です。は、体験談が多いながら、他のパパ活ブログと圧倒的に違うのが、パパ活への客観的な目。

このブログを読むだけで、なぜ単発で終わってしまうのか、パパ活相場などについてかなり理解することができます。

Twitterなどではあまりにも煌びやかかな投稿をするパパ活アカウントが多いですが、パパ活の現実を丁寧に記載してくれています。

私が読んだ中では、間違いなく最も参考になるパパ活ブログです。

参考度 ボリューム 体験談の多さ
nijyu nijyu nijyu

 

LINKの男性パパ活ブログ

パパ活初心者の男性、女性向けにブログを書いたLINKの男性パパ活ブログ(女子の誤算とオトコの本音)

パパ活に男性が何を求めているのか、パパにはどんな男性がいるのかなど、LINKさんが実際に感じたことや、見聞きしたことが綴られています。

LINKさんのブログはかなりのボリュームがあり、役立つのはもちろん、内容自体も面白いです。

パパ活をしていると、想像を超えるような男性に遭遇することが珍しくないですが、優しいLINKさんのブログを読むことで癒されること間違いないと言えます。

参考度 ボリューム 体験談の多さ
nijyu nijyu nijyu

 

交際クラブに入り浸る交際オヤジのブログ

papakatsu-blog5

ユニバース倶楽部利用歴のベテランパパによる、交際クラブに入り浸る交際オヤジのブログ

男性がどのような心理で交際クラブを利用しているのかなど、交際クラブに関する情報量はトップクラスです。

男性がパパ活女子に求める疑似恋愛とは何なのかのヒントが詰まっています。

役立つ情報の多さはトップクラスで、なかなか長期で契約できないと悩める女性の参考になるはずです。

参考度 ボリューム 体験談の多さ
nijyu nijyu nijyu

 

パパ活、交際クラブ体験談 男の視点で

papakatsu-blog4

最後は、ぽんた@九州人さんによるブログ。

パパ活契約までの裏側がよく書かれており、これからパパ活を始める女性に大切な心構えについても分かりやすく、嫌味なく書かれているのが特徴です。

パパ活における単価交渉、定期契約などに重要なテーマに関する男性心理も書かれており、全て読むことでパパ活市場において、他の女性とは一味違う女性になれるかもしれません。

参考度 ボリューム 体験談の多さ
nijyu maru-mark nijyu

まとめ

パパ活は普段は可愛いと言われる女性でも、なかなかパパと良い条件で契約できることはなく、多くの女性が苦戦します。

TwitterやInstagramで自身のパパ活成功を発信する女性は、全パパ活女子に占める極々一部であることは事前に知っておくべきです。

パパ活は簡単ではありません。そのため、少しでも上手くいかせるためにも、実際にパパ活をしている人たちが書いたブログは役立ちます。